昨日から地元、芳田にてU低リフォーム開始!!

家から歩いて1分の現場! 地元、芳田で仕事の依頼がありさせていただくことになりました

地元で仕事を頼まれることは本当にありがたいことです

今回はお風呂と脱衣場のリフォームです!(^^)!

さっそく解体作業開始!! 

外壁から解体していき、土壁を落としお風呂場へ(>_<)

P1000945.jpg


1日かけてなんとかここまで解体

P1000944.jpg

ホーローお風呂も撤去でき、後は不要な部分を解体!!

古いお家ではおなじみの居候!!しろアリが待っています

浸食がどこまで進んでいるか解体してみないと分からないのがリフォームの一番難しいところです

あまり転移していないこと願います(>_<)”!!
人気ブログランキングへ←ココをクリック

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ココをクリック
みなさんの1クリックで毎日頑張ってブログが書けます(*^^)v


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する