暮らし&ライフコーディネーター 中村美枝子さん♪

ジメジメジメジメ、、、ついに梅雨入りしましたね(;´∀`) 高温多湿のジャパン!! 

外に出たくない病が発生するこの季節💦  そんなうっとうしい湿気を吹き飛ばすかのような爽やか&清潔感に満ち溢れた女性と

お会いすることができましたーーー♪(*´▽`*)

こんにちは、松岡です!

その名も「中村美枝子さん」ずっとお会いしたかった方なのですが、やっとこさ都合をつけていただきお会いすることができ

ました(*ノωノ) 

IMG_9043.jpg

まだまだ本当に若々しくエネルギーに満ち溢れたかたでしたよ♪ 工務店をさせていただいている私からすると切っても切れない存在ですね!  これから出会うであろうお客様にはぜひご紹介したい方の一人ですね(*´▽`*)


暮らし&ライフコーディネーター?? と思う方もおられるとおもうので、私が説明するよりサイトを見ていただいたほうがはやいかと・・・  こちら→【いごこちじかんわたしじかん 中村美枝子】

とにかく人脈も広く知識豊富で経験豊か( *´艸`)  

また是非お会いしたいですね♪

でわでわ!!


注文住宅・増築・リフォーム・ゼロエネルギー住宅(ZEH)・古民家再生・外構工事・健康住宅・アレルギー・シックハウス対策
地域密着だから、手頃な価格でワンランク上の住まい作りを実現!
住まいのことなら何でもご相談ください!
http://matsuokajuuken.com/ ←松岡住研ホームページ
Tel.0795-27-0803  mail:dk-katsushi@amail.plala.or.jp 

  


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する