住まいのバリアフリー化

早くも12月になりましたね!  あと一ヶ月で今年も終わりです。   

これからの時期はメタボまっしぐら・・・・・。  なんといっても忘年会と新年会と言う名の、飲み会!

お付き合いの多い方ならば毎週のようにあるのでは?!  財布との睨み合いが続きます。。。

こんにちは、松岡です。


先日施工させていただいた現場ではバリアフリー手摺の取り付け、段差の軽減など、住まいのバリアフリー化

をさせていただきました!  

IMG_5653.jpg

IMG_5654.jpg

IMG_5658.jpg

IMG_5656.jpg


IMG_5643.jpg
                 
IMG_5652.jpg

IMG_5646.jpg



高齢者住宅改修費用助成制度という一定の条件を満たせば受けられる助成制度です。

松岡住研は3代にも続く工務店なので、OBさんからのこのような住まいのバリアフリー化のお仕事は少なくはありません。

一ヶ所一ヶ所、お客様と一緒に高さや角度などを決めていきます。  

施工後に実際に使っていて違和感があれば付け直すこともありますが、快適に過ごしていただくためです♪

これからも増えていく工事の一つではあると思いますが、このような手摺一つ取り付ける工事でも松岡住研にご連絡いただければ

軽快な足取りで早急に駆けつけますよ(^^)/  お待ちしております!


そして、お次の現場ではいよいよ解体い入りました!  まだまだ先は長いですが一棟一棟丁寧に!幸せの家づくりを実現していきますよ♪

IMG_5720.jpg

IMG_5732.jpg


  ご期待ください(`・ω・´)

  



新築・増築・リフォーム・古民家再生・外構工事・アレルギー・シックハウス対策・自然素材
住まい作りのことならなんでもご相談ください。
http://matsuokajuuken.com/ ←松岡住研ホームページ
Tel.0795-27-0803  mail:dk-katsushi@amail.plala.or.jp




 



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する